私は毎日ブログを更新できない。
まずその事について書いていこうと思う。 
私は、毎日何かを続けるという事が本当に苦手である。

ブログもそう。
ダイエットもそう。
運動、勉強、あらゆる事が三日坊主である。

まさにダメ乙女だ。ダメニストだ。

しかし、オナだけはほぼ毎日のように続けている。

この差はいったいなぜなのだろうか。


まぁいい。


本題に入る。


とあるブログを読んでいたら、

「日本人でセックスに満足している人は10%しかいない」

と書いてあった。



驚愕である。


ナイジェリアは78%
メキシコは73%という高さ。

そもそも、セックスをする相手もおらず、
オナに毎日勤しむ私にとってあってはならない、
まったく持って由々しき事態である。




「刺激の無いセックスはオナニーにも劣る」

これは常々、私の母親が言っていた。



嘘だ。
思いつきで書いただけである。
申し訳ない。




しかし、
私は声を高らかにして言いたい。
世の男性に言いたい!!!






刺激に飢えている女性がここにいるのだと。
 





ちあき