消費税がついに増税になる。


これは恐ろしい事だが、
大して消費活動をしていない(そもそも消費するほど収入が無い)私にとって、

「やだー増税やだー(棒)」

くらいの印象である。


政治の話はよくわからないので、
男性のアレのように硬い、いや堅い話はここまでにする。


そうだ。
一つだけ言わせていただきたい。

最近フェイスブックを始めたのだが、
友達が一人もいないという事実を突きつけられて辞めた。



本題に入る。 

 
昨日のこと。

妹がスマホをイジりながら笑っていたので、

「なんで笑ってんの?」 

と尋ねてみた。

 
すると妹の返事はこうだ。 

「お姉ちゃんみたいな姉を持った私の不幸さに思わず笑ってしまったの」

 
なんという妹。

そこまで私の権威は失墜していたのか。
否、元々権威と乳は無いのであるが。


昔はお姉ちゃんお姉ちゃんとひっついてきたくせに、
今では男をとっかえひっかえただのクソビッチである。

ついこの前まで結婚するかも等とほざいていたと思ったら、
一昨日はもう違う男を連れ込んでいた。

何というビッチ!
うらやましいぞちくしょう!!!


おっと思わず心の声が漏れてしまった。


今のは聞こえなかった事にしていただきたい。

3年前からもしかしたら聞こえていたかもしれないが、
そこはあえて聞こえない振りをしてもらえれば幸いだ。






本題が何なのか変な事を書いてるうちに忘れてしまった。




とりあえずゴーストライターを目指します。





ちあき