昨夜、毎度お世話になっているところでAVを鑑賞していたのだが、
あの美しい身体といい、顔といい、もはや芸能人顔負けじゃないかと思う。 

最近は女性向けのAVも出ているようであり、
もちろん私も愛用させて頂いている。
ご存知、一徹さんに抱かれたい。

ちなみに昨晩は、
Face to Face 3rd season
こちらで天に昇らせて頂いたのであるが、
お詳しい女性の方、オススメの動画があれば是非ちあきに教えてくださいませませ。
 
ちなみに今日も買おうと思ったら
10円キャンペーンなるものをやってて損した気持ちになったのは言うまでもない。

そもそも私のAV女優のイメージは、
借金がありすぎてAVに出るしかなかった、とか、
悪い人に騙されてAV女優になった、とか、
あまり良い印象を持ってなかったために、
恥ずかしい話、女優さんは勿論、AV自体も見る事はなかった。

しかしネット社会。
私のように性もクリト○スも敏感な乙女は、
まとめサイトなどを夜な夜な徘徊するたびにエッチなバナーを見て、
吸い込まれるようにバナーをクリックしてしまうのだ。

そこで初めて女性向けのAVがあるという事を知ったのだが、
オナニストな私は、のめりこむまでに時間は要さなかった。


私は今まで、女性がオナニーをするという事は表に出すべきではない、と思っていたのだが、
これを機に世の中も変わっていくのではないかと思う。


さて本題に入る。

昨晩ひとしきりの儀式を終えた後、
まみちゃん(以前紹介しているので省く)と電話していた。


ちあき
「ねー女性向けAVって知ってる?」

まみちゃん
「うん、知ってるよ~なんで?」

ちあき
「さっきネットサーフィンしてたら偶然(ではない)見つけてさー見たことある?」

まみちゃん
「うんあるよ~、一徹いいよねー!」

ちあき
「一徹?って誰?(本当は知ってる。どころかオナってる)」

まみちゃん
「AV男優だよ、ちあきも見てみれば?」

ちあき
「え/// 私そういうの苦手だから///」

まみちゃん
「あんた乱交もののAVめっちゃ持ってじゃん」
 







バレてた





性癖が
バレてゆでだこ
乙女かな


ちあき心の俳句